登場人物 登場人物
セキスイハイムの方々

お世話になりました。セキスイハイムの皆さんです。

 西山さん(営業)

セキスイハイム中部株式会社 建築当時は岡崎営業所に所属
現在は長久手展示場(CBCハウジング長久手住まいの公園)に勤務しています。
偶然立ち寄った展示場で彼と出会う。そこからハイム建築の全てが始まった。
何か頼むと必ず「よろしいですよ」と受け止めてくれる。
私とは業種も違い、年齢も離れているが、同じ営業マンとして好感を感じる。


 西野さん(現場監督)

セキスイハイム中部株式会社 岡崎支店所属
豊橋の事務所にいます。
一見頼り無さそう、でも仕事はちゃんとしている。
「低姿勢スタイル」が彼の持ち味。
現場に音もなく突然現れるので、驚いてしまう。


 稲垣さん(インテリアコーディネーター)

セキスイインテリア株式会社
素人の私達が考えたプランをハイセンスに仕上げてくれる彼女。
話しやすいので、横道にそれてしまうことも多い。
うちの娘が「稲垣さん大好き」というほどのファン。


 森さん(設計)

セキスイハイム中部株式会社 岡崎支店所属
西山さんの後ろで図面を何度も仕上げてくれた森さん。
こちらの勝手なプランをユニット構造にいかに納めるかが設計の手腕。
キッチンカウンターの問題・台所スイッチの位置決め・井戸の扱いなどで
幾度も現場に来てくれました。
ちょっとしたミスもするけれども、憎めないタイプ。


 福島さん(アフター・サービス)

セキスイハイム中部株式会社 東部サービスセンター所属
トラブル・要望は福島さんに伝えています。
eメールでの質問もeメールで返してくれます。
いつも写真のように笑ってます。
名刺の肩書きには一級建築士と書いてあります。
2008年4月より分譲営業部に配属されました。



前のページへ 次のページへ

     ご注意:検索エンジン等でこのページに直接来られた方は、ここをクリックしてTOPページに移動して下さい。